2017年1月30日月曜日

ふたつのSet List

 西荻窪 Terraも、すばらしい盛り上がりだった。平野カズ君、長谷川雄二君、そしてこのライヴを提案してくれたテラさんに感謝します。

 去年の秋から進んでいたふたつの企画が、偶然にも2日連続になった。どっちも多分「初めまして」のお客さんが多いだろうから、同じようなセットリストを組むこともできた。でもそれではモチベーションが下がってしまう。2日間のセットリストにどれだけ変化をつけられるかが、今回のテーマだった。
 お客さんがドキドキワクワクでライヴに望むのなら、俺もドキドキワクワクで歌わないとね。
 近々オフィシャルサイト〈RED & BLACK〉に掲載するけど、一足お先にセットリストを。

■1/28 やなぎや食堂

01.傷だらけの天使
02.1 WEST 72 STREET NYNY 10023
03.西からの便り
04.ばあちゃんごめんね (新曲)
05.光が降る (新曲)
07.ハヤブサよ (新曲)
06.PARADISE ALLEY (ミディアムテンポで)
08.汚れたバスケットシューズ (ポエトリー・リーディング)
09.Passing Bell
10.カーニバル
11.最終電車

E1.種の歌
E2.下から2番目の男 [with 十字郎]

E3.もうすぐ


■1/29 西荻窪 Terra

01.微熱夜
02.FILM GIRL
03.ハヤブサよ (新曲)
04.ばあちゃんごめんね (新曲)
05.美しい沈黙 (新曲)
06.種の歌 (生声で)
07.ひまわり
08.Aspirin
09.DOWN

E1.傷だらけの天使 [with 平野カズ, 長谷川雄二]
E2.1 WEST 72 STREET NYNY 10023 [with 平野カズ, 長谷川雄二]

E3.Show Time


コメントフォーム▶