2017年2月20日月曜日

広東語 での〈Show Time〉

 新しい〈ONE〉に、2015年に4週間滞在した香港での写真を掲載する準備をしている。

 ちょうど滞在していた時に、香港の3人組ユニット、Grasshoppeのプロダクションから「〈Show Time〉をベスト・アルバムに収録したい」という連絡が入ったと、マネージャーからメールをもらった。
 検索したら、30年のキャリアということで、アリーナ・クラスでの映像が見れた。日本で言ったら少年隊みたいな立ち位置かな。CDショップに行って探してみたら、ベスト・アルバムが何セットか置いてあった。
 たまたま香港にいた時にそんな連絡をもらうなんて、あまりにすごすぎる偶然で、びっくりしたっけ。

 〈舞娘〉というタイトルで〈Show Time〉のライヴ映像を見ることができる。



photo : Takuji


コメントフォーム▶