2017年3月8日水曜日

3人の想いがかなう日

 静岡県の藤枝に住むONEメンバー、TOSHI君から「ぜひ僕の街でライヴを!」と熱いメールをもらった。最初にライヴをやったのは2013年7月。小さな店だったが、呼んでくれた彼と仲間たちの熱意で満席だった。
 その店では、ギタリストの江口正祥君もライヴをやっていた。その頃からTOSHI君は「ぜひ藤枝で小山さんと江口さんのライヴが見たい」と言ってくれていた。
 その後、場所を変えながら藤枝で5回のライヴをやってきた。
 そして今回、TOSHIの念願であり、僕と江口君も「いつかきっと」と思っていた藤枝でのライヴが実現することになった。
 2/9に江口君をサポートに迎えた横浜 Thumbs Upでのセットリストとは、ガラリと変更するつもりだ。
 3/12 藤枝 Live & Dining Bar Caram Corom、ぜひおいでよ!




コメントフォーム▶