2017年7月6日木曜日

〈歌で逢えたら vol.9〉

 〈歌で逢えたら vol.9〉、すばらしかった。
 ここまでがっぷりと組んで河村君とやったのは初めてかもしれないな。ベチコのプレイも冴え渡っていた。
 ベチコに内緒のサプライズで河村君とやった、ばんばひろふみさんの〈SACHIKO〉の替え歌〈BECHIKO〉は、会場もウケて一緒に歌ってくれたが、ベチコが原曲を知らなかったというまさかのオチだった。
 3時間に渡って、拍手と手拍子と歌声が響いた。

 終演後、「30年ぶりにライヴを見ました。また来ますね」という人がいた。こうして一歩ずつ、少しずつでも広がっていくといいな。


photo : Masashi Koyama


コメントフォーム▶