2017年8月2日水曜日

〈428〉流れで、生津徹さんのお芝居

 実写版ゲーム〈428 封鎖された渋谷で〉で共演したみなさんの中で、俺が演じた大沢賢治の部下、田中を演じた生津徹(当時は高橋大祐)さんは、今でもたまに連絡をくれる。
 彼の作・演出・出演の1人芝居「はあ、どっぷん。」が、9/1(金)から9/3(日)に、下北沢 OFF・OFF シアターで公演されるとのこと。俺も行きたいと思っている。興味がある人はぜひ足を運んでね。




 改めて思い出すと、〈428 封鎖された渋谷で〉の撮影は、2007年だった。もう10年たったんだな。
 今でもごくたまに、撮影現場で監督の毛利さんからダメ出しをされる夢を見る。すばらしく貴重な経験ではあったが、ちょっとしたトラウマにもなっているな。




コメントフォーム▶