2017年8月9日水曜日

長野 OREADで会おう

 8/19 長野県 辰野町 OREADでのライヴが近づいてきた。

 昨年と同じく、ソロ・ライヴの前にはオープンマイクを開催する。すでに10人以上の参加申し込みを受けている。俺も三浦さんも参加するから、その時間はみんなで楽しもう。

 そして仕切り直して、1年に1回のソロ・ライヴ。今年もきっとOREADだけの、唯一無二の夜になる。


 中川五郎さんと三浦久さんのジョイント・ライヴが開催されると知って、びっくり。ありそうでなさそうな、なさそうでありそうなジョイントだ。
 俺と五郎さんのジョイント・ライヴを実現してくれた男の企画のようだ。「行かなきゃ!」と思って日程を見たら、10/8(日)は俺は愛知県の稲沢でライヴだった。残念だなあ。行ける人はぜひ行ってほしい。きっと他にないケミストリーが生まれると思う。


photo : Masashi Koyama


コメントフォーム▶