2018年1月25日木曜日

白浜久さんと、1年2ヶ月ぶりの共演

 そんなに空いてたっけ、と思うほど、2016年の九州ツアーと南相馬のライヴが強烈だった。

photo : Masashi Koyama


 来週の土曜、2/3、阿佐ヶ谷harnessでジョイント・ライヴをやる。
 harnessでの共演は今度で3回目になる。そうそう、最初のharness、2013/10/5が、ギブソン J-45のデビューだった。まだギターがピカピカしている。今はボディにピッキングの傷がずいぶんついた。これはギターにとって勲章だ。

photo : Yukari Watanabe


 今年のお正月、白浜さん宅へ遊びに行き、そこでharnessでのセッション曲の話や、2018年の九州ツアーの話をした。
 今回のセッションは、すごく意外な歌を取り上げる。練習しなきゃ。


 〈ONE〉メンバーで、年末の更新がすんでいない人が数人いるみたい。メンバーはチェックしてみてね。