2018年1月19日金曜日

FMラジオ出演

 音楽評論家 田家秀樹さんがパーソナリティをつとめるラジオの収録をして、それが明日から2週に渡ってオンエアされる。
 すごく深いところまで話が進んでいった。きっといい番組になるだろう。
 そういえば、収録に立ち会ってくれたソニー・レコードの内藤謙一さんがこう言っていた。
「メジャー・レーベルに所属していないシンガーが出演するのは初めてらしいです。田家さんの要望で出演が決まりました」
 本当に嬉しいことだ。

 FM NACK5「J-POP Talkin’」
 1/20(土)22:00〜22:30
 1/27(土)22:00〜22:30

 リアルタイムで聞けない人は、番組のサイトで、ほぼノーカットのトークを聞くことができるそうだ。
 俺も明日はライヴだから、聞けないな。
 さて、〈小山卓治 × 鎌田ひろゆき〉の準備だ。

 写真は、内藤さんのサイトから拝借した。




コメントフォーム▶